2005年05月04日

監督!!まだ俺走れます

はい。今日もひきこもりです。

何かあねごっていうドラマを見てみた。たまたまつけたらやってた。
何かいけめんと10歳年上のあねごがデートしてた。

今日ドラマから得たこと。
とにかくイケメンは走るべきらしい。
デートで後輩とラグビーするというワンパクイケメンBOY。
イケメンはあれくらい走れるらしい。

そういえば10年くらい連続でイケメンに選ばれてる「キムタク」がドラマで
「監督!!まだ俺走れます」
的なことを言ってた。やっぱり走るべきやとみた。

俺もそんなセリフはきたいけど今は無理。
なぜなら腹でてるandちょっと走ったら息きれる。
ということで筋トレはじめます。
以上決意表明でした目
posted by かじゅき at 23:18| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

