2004年12月04日

K-1

 ひさしぶりにK-1をしっかり見ました。ほんまおもんないよなー。一日三試合もやるから、あんな微妙な試合になるねん。

 決勝戦とか最悪。疲れまくりが画面でわかりすぎ。それが自称世界最高峰の試合かよ。しかも、武蔵が結晶って・・・。二試合とも判定であがってくるとか恥ずかしいし。てかダウン奪ったことあんまないやん。
 その武蔵をごり押しする方もおかしい。まだもりあがるならいいけど、そうでもない感じ。リアルをうたう格闘技に、うさんくささが見えたら成立しないもんやなー。

 とりあえず、プロレス最高。丸藤最高!!!
posted by かじゅき at 00:00| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武蔵のためのGPになってたよね。
打たれ強いセフォーが初戦。
本命ボンヤスキーは、
ホースト戦でスタミナ減り、
決勝では、KOできない体力に。

武蔵判定勝ちのための、
見事な組み合わせではないか。

それで盛り上がる藤原紀香の
胡散臭さはなんなんだ。
優勝できない武蔵はもっとなんなんだ(笑)







Posted by ぐろ at 2004年12月05日 23:44
 ほんまに。だるだるやわ。といいながら見てるんやけどねー(笑)なんで武蔵では支持率低いんやろか。やっぱりKOできないからやろなー。
 まぁー、PRIDEに期待。
Posted by かずき at 2004年12月06日 00:39
おもんないとか言いながら相変わらず見てるんやぁ★そしてぐろぐろも同じくチェックしまくりやな・・何か二人とも一緒〜(笑)K-1とプロレスって何が違うんやっけ〜??こないだ日本のそうゆう番組見たよ^^どっちやったか覚えてないけど(^^;)今年も年末のボンバイェあんの〜?行ってきよし♪(笑)
Posted by あい at 2004年12月06日 06:52
胡散臭さを出してるプロレスはいいんだ〜。
でも、なんか最近のケーワンとかプロレスみたくショー化してない??みんなそれを承知で見てるんじゃなくて??スポーツとしてみんな見てるんかな?
素人の僕の印象だけど。
Posted by こうへい at 2004年12月06日 16:34
 今年はボンバーイエイないっぽい。ショック(><)。違いわからんとか問題外やわ。

 プロレスファンはいちいちうさん臭さは問題じゃないねん。この前のマスコミ史と絡めると、K-1とPRIDEは「生」やねん。やから、「リアル」さが大事で、胡散臭いとショック大。というかおもしろくなくなるねん。
 逆にプロレスは「ラガー」。「リアル」「生」じゃないやん!と言われても、「ラガー」ですからとしか言えない。
 ようは作り方が違うんよね。だから、「生」が「ラガー」目指してもぐちゃぐちゃになってしまう。
 みんなショー化が嫌で人気落ちてるんやろー。
Posted by かずき at 2004年12月07日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。