2004年12月31日

K-1も予想

1.●プレデターVSミドゥ○(スリーパホールド)
→プレデターは打撃だけやと思う。

2.○アビディVSボビー●(ハイキックKO)
→さすがにボビー勝ったらへこむ

3.●秋山VSボタ○(パンチKO)
→体重差がきつい。こかせば勝機。

4.○宇野VSソーバンダレー●(フロントネックロック)
→テイクダウンできるか

5.○中尾VSドンフライ●(肩固め)
→前戦みた感じいけそー

6.○セフォーVSグッドリッヂ●(パンチKO)
→パンチ勝負。KO必死。

7.○武蔵VSオヘア(判定)
→もう、武蔵いらん

8.○まさとVSキッド●(判定)
→まさとはすごいか今だにわからん

9.○藤田VSイブラハム(肩固め)
→強豪らしいが藤田君は強い。

10.○サップVSバンナ●(マウントパンチ)
→バンナ陣営は寝技に自信。でもサップは決めにくい

11.○曙VSホイス●(マウントパンチ)
→ないとは思うけど・・・。相撲は総合の方が合うと思う。上いけたらひょっとするかも。
posted by かじゅき at 16:24| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K−1予想は白星が4つ上回りました。
まぁ、順当でしたからね。ボビー以外。
勝ち予想を打ってた方だけ名前挙げときます(括弧内は的中、不的中)。

1.プレデター(○)
2.アビディ(×)
3.秋山(○)
4.宇野(○)
5.フライ(×)
6.セフォー(○)
7.武蔵(○)
8.魔裟斗(○)
9.藤田(○)
10.サップ(△)
11.曙(×)

曙はメインに持ってくるくらいだから、勝つもんだと思ってたんですがねぇ。
今回でK−1にとって使いづらい選手になっちゃいましたね。ギャラ高そうだし、メインでは打ちづらいだろうし。
Posted by たつみ at 2005年01月03日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

