2005年01月30日

合格祈願

 今日は合格祈願にゼミ生9人で大阪天満宮に行ってきました。駅から5分すぐについた。んでとりあえずお賽銭を投げ込む。一人不思議ガールが5円玉がなかったらしく、縁が逃げるとか叫んでました。みんな「まぁまぁ」とか言いながら、ちゃっかり5円玉を投入してました。

 んでおみくじ。俺は吉。他もだいたい吉か末吉。でもまた不思議ガールがうっかり凶引いて、一人でキャーキャー言ってました。

 んで絵馬は高いから止めて、関大前に戻り、カラオケ、飲みいきました。情報交換する中で、色々人それぞれやなって思った。でも志望動機ってのがやっぱり難しいことには痛感しつつ帰宅しましたとさ。
posted by かじゅき at 01:06| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉吉おめでと〜♪無難やなぁ☆
とマネして名無しで書いてみる。
Posted by at 2005年01月31日 04:55
嫌がらせやなー
Posted by かずき  at 2005年02月01日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

