2005年03月08日

一夜明けて

今日はリンクアンドモチベーションとワイキューブドタキャンしました。何かだれた感じで・・・まぁ明日から気合いいれなおすべ。忙しい自分の方が好きなナルシストなんでヽ(`Д´)ノ

思えば一日オフやったん年明けあけてから、数える程しかなかったねー。よくやった俺!!

てか毎日新聞出す人いる??封筒はいってた??自分で封筒買うんかな??

なまけずKDDIと大広仕上げました。KDDI筆記むずかったわ。数学が特に。一風変わった問題やったわー。

あと、今週の飲み会は土曜か日曜どっちにしはるん??ぐろっぺご決断を〜〜。俺はどっちでも良いのれすが。
posted by かじゅき at 16:04| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日新聞出す予定やで!
封筒は入ってないみたいやな。
サイズ書いてあるし、市販の奴で出したらええんちゃう。
もしくは関大のやつか。
Posted by なおきち at 2005年03月08日 17:39
リンクアンドモチベーション・・・。
私が今日、行ったとこの隣の会場で説明会やってた。
聞いたことない会社やのに、学生がぞろぞろ出てきて、「みんなこんな知られてない会社、どこで知るんやろう」と怪訝に思いながら、社名だけメモったところや・・・。

翌日だれるのは仕方ない〜♪
私も早くだれたい〜♪
Posted by もも at 2005年03月08日 19:06
ももちん私行ってきたよ!
けっこう人材コンサル系では有名らしいよー!
Posted by ふく at 2005年03月08日 19:20
そういや、
メーリングリスト届かないんやったね(汗)

土曜に決めたで〜
俺、私用で無理やってんけど、
そっちがキャンセルになって行けそう。

祝いまっせ・・・フフフ。
Posted by ぐろ at 2005年03月08日 20:34
なおきち
ありがーちょ。ってことで早速明日にでも出しまっす><

リンクアンドモチベーションは有名くさい。説明会めっちゃ満席なるん早かったし。人気の製薬並の速さやったわ。

次飲み会土曜らしいので参加者は奥本もしくは大黒っぺまでよろしゅー。何とかみんあで就活を乗り切ろう。ES調子悪い人は持ち込むことで

Posted by かずき at 2005年03月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

