2005年03月21日

連休〜

世間に流れにばっちり乗ってました。3連休です。

昨日一応武田いれてたつもりがちゃんと予約できてなくて来週に><まぁリフレーシュです。

今日はおやじと寿司行ってきました。今までいったことのない値段in先斗町でした。前一回なっちゃんと行ったけど、一番安そうなとこでも高かった><今日ももちろん高かった。ありえん大トロ食べた。

一貫600円・・・。ヤバウマ━(゚∀゚)━

びびったねー。馬鹿のみ馬鹿食いしてちっと頭痛い。明日から気合い入れてがむばるっす!!!!!!(  ・∀☆)o
posted by かじゅき at 22:24| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先斗町のすし屋だとーーーー!?
羨ましいぞ、このやろう!!
俺の今日の献立教えようか?
えーとお昼はチキンラーメンでしょー。夜は昨日買った鶏肉とピーマンの炒め物でしょー…。。
む、虚しい。。
Posted by こうへい at 2005年03月22日 00:02
悲しい食生活やなー(笑)

まぁこんな豪勢なんはしばらくないなー。一応内定祝いみたいな感じやからなぁー

早く仕事して普段から良いもの食べたいわーん(  ・∀☆)o
Posted by かずき at 2005年03月22日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

