2005年03月28日

懇談会、関テレ、フジフィルム、カネボウ

昨日はノバの内定者懇談会。

ホテルで、現役MRと話したり、恐ろしいほどよい給料の話とか(詳細はいえません)、鯛食ったり、寿司食ったり、肉食ったりしました。何せ昼の12時からビールです。んで懇談会が3時に終了。

四時から二次会。20人くらいで絡み合ってました。んでその後三次会。何かいい奴ら熱かった。全員うるさい、おもろい、でも志望動機とか自己PRしっかりしてる。
んであまりに熱い奴らやって、新聞社受けること言ったけど「頑張れ」と言ってくれた。でも、「新聞あかんかったら絶対一緒に働こう」って言ってくれた。こいつらまじ熱い。

ちなみに俺がGD1:5で戦った方のリーダーは神大の経済学部の猛者でした。そいつと五分に戦ったことに満足。そいつは商社目指してるらしいけど、やるなーって思った。

今日は関テレ。いつも通り面接時間短く自信なし。

んで結果報告。
富士フィルム。ES通過。でも毎日新聞の日と被り断念。
カネボウ。ES通過。17日にセミナー。
posted by かじゅき at 23:33| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪華な内定者懇談会やなー☆羨ましい!!てか、やっぱり同じ志もって集まったメンバーなだけあってアツイね。そんな人たちと働くとかかなりモチベーション上がりそう!さすが志望高いとこは違うな〜って思った。新聞も頑張れ(^0^)
Posted by なおみ at 2005年03月29日 00:04
新聞がんばるっす><><

熱いメンバーでよかったわー。

てか誰か健康診断の日わかる??
Posted by かずき at 2005年03月29日 00:39
なんかウワサで四月一日って聞いたよー☆
Posted by ふく at 2005年03月29日 00:45
男は30、31日みたいやで。
1日は女だけです。
Posted by もも at 2005年03月29日 01:04
う、羨ましい。また寿司かよ!?
内定者懇談会とかあつそうやな!みんなテンション高いんやろうなー。特にMRとか。
てか、ももちんナイス情報☆
Posted by こうへい at 2005年03月29日 01:11
ももちんナイスアドバイス。

ちなみに、社会学部の男は30、31どっちに行ってもいーん??

そして、福ちゃんガセネター(笑)

ノバはあつくるしい位熱い奴多かったよー><
Posted by かずき at 2005年03月29日 02:20
男子健康診断は、28日〜31日。
一応社学は30、31日やけど、今日オレ行っていけたし、この期間内なら問題ないはず。
学生証さえありゃなんとかなるさ。
Posted by なおきち at 2005年03月29日 02:54
さすがノバですな。最高っす☆いよいよ私も明日が最終なので、師匠に続けるように頑張ってきやす!!
Posted by aiki at 2005年03月29日 07:04
おーなおきちありがとう。健康診断はいかなあかんしなー。行ってきまーす><

ノバはかなり良かったよ。最終面接乗り切ってくださーーーい!!
Posted by かずき at 2005年03月29日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2660930

この記事へのトラックバック
×

