2005年03月31日

筆記なの、エーザイ、関テレ

すごい難しいの。筆記さんが。結構頭ぽーってするわ。てか量多い。

とまぁ文句ばっか言ってみる。今週はなかなかのターニングポイント。

朝日新聞、日経新聞、NHK、電通・・・。これ言うと超頭良さそうな感じ。でも通過するかどうかわかりませんからーー!!!ということでまた今から勉強しよう。

エーザイ。筆記通過。次回GD+個人面談。

関テレ。面接は落ちました。テレビ局終了ーーーー((*´▽`人´▽`*)))
posted by かじゅき at 15:21| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筆記さん難しそー(>_<)ファイトです!エーザイ頑張ってね☆いなかっこに戻ってます。
Posted by えこ at 2005年03月31日 16:15
テレビおつかれさまでした。
てか電通八割以上はとらんといかんらしい。。。
無理ですからーーーー!!!とりあえず悪あがきの勉強はしていますが。
かじゅきならいける!頑張れ!!
Posted by at 2005年03月31日 18:06
↑僕です
Posted by こうへい at 2005年03月31日 18:07
テレビほんまあっさり終わってもたわー。まぁ仕方ないねー。

電通8割りってきついなぁー。てか筆記通過したところで、広告のビジョンとかまったくないし、またくだめぽー。

えこさん、結果いつまでに出せって言われてるのん???
Posted by かずき at 2005年03月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

