2005年04月05日

サントリー、朝日新聞、武田、ファンケル

はい今日は朝からサントリーの筆記と面接。

極めて普通の筆記と面接やった。

朝日新聞の筆記、作文の一次選考通過。まんもすうれぴー。
いろんなとこで適当なこといってたし、マス読で確認。

2004年 一次3000人中450、二次450人から150人、三次150人から60人、最終で60人から30人内定。

2005年 一次2200人中450人、450人から160人、160人から60人、60人から40人内定。

難関なようで意外と難関でないようで難関やと思った。明日朝一で面接とGD。今までで一番レベルの高いGDになることやろう。

武田。集団通過。金曜朝に個人面接。

ファンケル。アウト><
posted by かじゅき at 16:08| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅぅー、朝日新聞おめでとう☆
いやいや筆記で、そでだけ絞るのはなかなか難関やな。しかも、新聞社って筆記が難しいので有名やし。作文で地方が出たんも、これ!みたいな感じで。何か次の2次も難関そうやな、見た感じやけど。でも3桁まで残ってるのはスゴイ
Posted by もも at 2005年04月05日 16:38
おーすげえ!
筆記いけたら、後はかじゅきなら行けるんえでない?というのは甘いか?
なんしか斬りまくっちゃって下さい(笑)
Posted by こうへい at 2005年04月05日 18:14
朝日頑張って!
昨日の電話を
ちょっとでも参考にしてもらえば、
と思ってます。
Posted by ぐろ at 2005年04月05日 20:19
いや筆記はいけてもこれからつわもの達がいる訳ですよ。最近よーやく面接のコツをつかんだとはいえマスコミは別枠。やっぱり激戦は必死。

何とか二桁まで残ってやりたいです。何とかゼミで培ったGD能力で戦い、面接でも印象残してきたいと思いマッスル。

てか日経返事ないし。落ちたΣ(T□T)キャアアアア
Posted by かずき at 2005年04月05日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

