2005年04月06日

サントリー、KOSE、電通

はいほーはひほー。カズキスマイルボンバー(oゝω・`o) パチッ

これはやっぱり必要やね。論理とか頭のきれは後あと。面接のはじめはこーへい、ぐろが言う雰囲気的な感じが大事。相手との距離を自分から縮めよう。そのきっかけが「カズキスマイルボンバー」「テンション」「ノリ」とかいった部分。ねじを一本はずしてやりましょう。

サントリー。1次面接+筆記通過。
月曜2次面説。

KOSE。5分面談+筆記通過。
木曜2次面接。

電通。筆記通過。
日曜1次面接。

ただ言いたいことを言い切るわけでもなく、ただ無条件に相手に合わせる訳でもない。その間を雰囲気で読んで、「コスプレ」した自分を出していこう。
posted by かじゅき at 20:42| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめれとおめれとおめれとぉ〜☆☆☆パチパチ
ノリノリやなぁ〜♪笑

電通まで筆記受かってるぅ><KOSE羨ましぃ〜

ほんまにこの調子で…やな(^0^)
Posted by あい☆ at 2005年04月06日 21:25
いよいよ絶好調やね!

電通通るなんて、
やっぱ筆記は鬼やね。

俺も負けてられんわ。
Posted by ぐろ at 2005年04月06日 23:47
今んとこのりのり><こののりで新聞社をのりきれたかどうかやなー。あー怖い怖い。結構、自他ともにテレビより新聞向きとは言ったり、言われたりやし、何とか通過したいね。

筆記はやぱーり得意かもね。電通の筆記簡単やったし。数学はたぶーん満点で国語
多分良かったんやろうなー(´Д⊂)
Posted by かずき at 2005年04月07日 01:59
電通おめでとう☆
羨ましいぜ!俺の無念を晴らしてきてクレー!!
Posted by こうへい at 2005年04月07日 12:32
やはり筆記ですか・・・。

噂では筆記でかなり落とすとも聞いたしなー。無念無念。

恨みを晴らせるように頑張りまっする〜〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by かずき at 2005年04月07日 16:14
なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ♪ http://sns.b8y.in/
Posted by しょうこ at 2012年08月19日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

