2005年04月08日

武田、ゼミ、大広、フーズ

朝から武田。個人面接+適性。

あんまいいたくもないけど、マスコミの期限のこと話す。というのも、少しくらい猶予くれないならノバに勝る理由がないしなー。何かあまり手ごたえないかも。次が一応最終らしいっす。

んでゼミ行って、今年の前期の大まかな予定発表。卒論とフーコー。最後までがっつりいきましょう。

んで結果。大広が通過。

フーズがなぜか落選。ホワーイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
posted by かじゅき at 16:30| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by aiki at 2005年04月08日 21:45
武田俺の方がちょっと早く筆記うけたのになぜか今頃筆記通過の知らせが来た・・・。わけわからんので、もうさよならします・・・。
Posted by aiki at 2005年04月08日 21:47
むげーっ!!そうなん??訳分からんなー武田さんよー。なぞやわーΣ(T□T)キャアアアア

もうノバにケテーイですかい??
Posted by かずき at 2005年04月08日 22:13
もう9割がたノバに決定かな・・・。アストラゼネカとちょっと迷い気味やけど・・・。明日はちょっと花見は行けないけど、懇親会の二次会で久しぶりに師匠に会える事を楽しみにしていやす!!
Posted by aiki at 2005年04月08日 22:29
ちょっと名前変えてみた☆
武田うかっとるといいなあ。
うちの大学の子見ててもめっちゃできる子ばっかとられとるわけでもなさそう。いろんな子が欲しい見たいやしどういう基準なんかよくわからんわ。
卒論すごそう。。。私も読んでみたい!
Posted by ako at 2005年04月08日 23:08
ちょっと名前変えてみた☆
武田うかっとるといいなあ。
うちの大学の子見ててもめっちゃできる子ばっかとられとるわけでもなさそう。いろんな子が欲しい見たいやしどういう基準なんかよくわからんわ。
卒論すごそう。。。私も読んでみたい!
Posted by ako at 2005年04月08日 23:10
あー花見いけないんやー。残念でござるなぁー。まぁ、懇談会があるしね。って懇談会は俺がいけるかが微妙やけどなー。

武田かー。てか武田もたいがいいい噂聞かないなー。まぁ、噂を信じちゃいけないよ♪っていうしねー。

卒論は、結構頑張らないとなー。就活もぼつぼつ落ち着くし気合いれなければねー
Posted by かずき at 2005年04月09日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

