2005年04月09日

花見、ゼミ、NHK、花王

はい。朝から花見。ノバの花見です。これ乗り遅れるとあとあときついのでやっぱり参加しときます。やぱノバのメンバーは普通に楽しいんやけど、「マスコミどう?」とか聞かれると心が痛いね。やぱ製薬にしぼってる人に申し訳ない気持ちになる。

一応はんぱな気持ちで製薬受けてるわけではないんやけど、「あいつ中途やなー」って思われたりしそうやなって思ったり・・まぁわが道を行くしかないんやけどね。

かなり飲んだあと、ゼミの飲みへ。みんなごめんなさい。面接やろうとしたら緊張と酔いで失敗。なかなか身内でやるんも難しいと実感。

NHK。連絡こず。面接+筆記落選。

花王。スマイルボンバー失敗。いけたと思ったのになー。面接面接+GD落選。
posted by かじゅき at 23:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

