2005年04月11日

サントリー、武田

はい朝からサントリーの二次面接。

個人面接で約30分。あなたを動物に例えると?あなたを色にすると?あなたを乗り物に例えると?と3連ちゃんで聞かれた!!?(*°ρ°)

何か質問にすばやく端的に答えるから面白がって3つ聞いたみたい。こたえは適当。理由も適当。ようはすばやさかと。ちなみに「ハイエナ」「泥色」「ブレーキ利かない特急列車」と適当に答えとときますた。

んで武田が二次面接通過。次最終っぽい。土曜日です。

てかてかT内定とった場合。@Nにそれを報告して、推薦書提出待ってくれるかな??あんましたかないけど駆け引きに持ち込むと。

Aこのまま内緒で就活続けてTを保険にすることも可能。でも、ちっとばれる可能性もある。バランスが難しいね。てか2つキープはあとがめんどそう。

んーまだ内定取れてるわけではないけど、戦略を練らなければ。
posted by かじゅき at 14:37| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなぁ。武田次最終かぁ。がんばって☆TとNはどっちのほうが待ってくれるんやろかね?それによってNに対する対応が変わってくるしね。うちも積水ハウスの2次面接いけることになりました☆明日は結構本命のクラブツーリズムの集団面接やし気合入れていくわ!!
Posted by きえ at 2005年04月11日 17:48
Nの方が待ってくれそうな感じがするけどな・・・。にしてもTはテンポ速いね〜。あっと言う間に最終やん!俺も今日一つ内資の企業で内定貰ったけど、一週間以内に返事だって・・・。だったらもうNを取りますよ
Posted by aiki at 2005年04月11日 21:33
積水もクラブツーリズムも受けてないしわからんやー><><でもおめでとう。

N待ってくれるかね?一回行くて言うてもうてるからややこしいねんなー!!?(*°ρ°)まぁ取ってから考えるか。

内資内定貰ったてってどこれすかー??
Posted by かずき at 2005年04月12日 11:35
TとNという言い方が・・・
でも、T最終はでかいなぁ。
さくっと、内定出させちゃってくれ。

Posted by カンバヤシ at 2005年04月12日 23:53
さくっと出たらいいんですが。

それより毎日新聞の合格が欲しいなー。明日がリミット。実質今日が勝負かと。

やっぱり筆記のレベルが高いからね。かと言って面接もレベルが高いんですが・・・。

通過してたらいーなー
Posted by かずき at 2005年04月13日 06:22
内定貰ったのは今度合併するDだよ〜。でもやっぱ俺は外資だし、期限短いし断るつもりよ〜。
Posted by aiki at 2005年04月13日 18:17
あーDですか><ひそかに受けてたんや。やっぱりDあたりは将来性がない気がするしね。合併してもそこまで上がれる気もせんしなー。

やっぱりNでしょう。Nにしましょう。まだ俺はわかりませんが
Posted by かずき at 2005年04月13日 21:04
うん。最近は面接受けるたびに、やっぱNが一番って再確認するよ・・・。とりあえず残ってる所は全部受けるけど、Nを超える可能性があるのは外資のAか内資のEくらいっすわ・・・。
Posted by aiki at 2005年04月13日 21:22
なるほどねー。

外資Aより、内資Eかも。でもE給料いい割に接待自腹という噂も・・まぁ関係ないか。

俺も内資Tと内資EがNに対抗で、大穴で内資S共かな。
Posted by かずき at 2005年04月13日 22:00
イニシャルトークすすんでおりますなあ☆
内資EってE?←いみ不明
接待自腹なんかなあ?おそらくでると思うよww
あとEは研修が四人くらいの相部屋なの。これはなかなかたのしけりゃ最高だろうケドやばけりゃやばいよね。なんかもう一人暮らしになれたからちょっとこわいなあ。他の会社も相部屋のところは多いみたいよ。
Posted by えこ at 2005年04月13日 23:17
内資EってそのEですよ。(笑)

まぁあくまで噂なので><

てか相部屋いややな。でもありえるな。てかきっとそうやわ。「よる部屋帰ったら鍵しまってたというネタはよくある」って現役MRが言ってた。

ということは相部屋ということは濃厚やな。てか自分の部屋締め出されるとかへこむわw

てか仲良く慣れなかったら余計へこむわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Posted by かずき at 2005年04月14日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

