2005年04月12日

東急エージェンシー、KDDI、

東急エージェンシーはES通過。次筆記。

KDDI。面接アウト。

そんなのりなのりでした。うーむ。

今日は、あほな友達が拘置所から出てきた。

音信不通やと思ってたらつかまってはった(笑)

まぁー地元のあの人です。知ってる人は知ってる系。

まぁめでたい一日だ。
posted by かじゅき at 23:45| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東急エージェンシーてまだやったんや。
おめでとう。
マスコミがんばってくれぃ!マスコミでないけど武田もね。KIPSにファイザー内定者が武田が一番て書いてた。

音信不通でつかまってたとか、笑えない・・・
Posted by もも at 2005年04月13日 14:19
まじか。ファイザーより武田か><。まぁ競争原理が強い会社やな。両方とも。

広告ぶっちゃけ俺よくわかってないのが問題やなーって思ったりもするわー><><

まぁ何しか行ってみようかとは思う。
Posted by かずき at 2005年04月13日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

