2005年04月15日

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は今年二回目のゼミ。

明日T田(ばればれ)の最終ということもあり相談。更に父がφザーのMRの他ゼミの子と雑談。ついでにゼミ生6人でトーキング。

そうこうしてるうちに武田熱がアップする。最大要因はやっぱり薬売るんは国内ってとこかな。一番であり続けたノウハウとドクターからの信頼はやっぱり強い。

んで、競争原理が強いけど、内資らしく人を育てる風土があるみたい。研修もながいし。

んでトップやから業界を変える力もある。(これは志望動機でうけそう)

逆に武田の悪口でよく聞くこと。
@プライド高い人は多い
A外資以上に成果主義
B外資トップと比べると開発費で全然劣るなどなど

まぁ考えてもしかたない。明日がんばろう。明日飲み会でまた話聞いてね
posted by かじゅき at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2982468

この記事へのトラックバック
×

