2005年04月20日

きーめた(´c_(´c_,`ウンウン

おいら決めました。

OBはつかまらなかったけど決めました。

いろんな人の話聞いて決めました。

結論T田っす。よくプライドが高いと言われるT田。

頭がかたいと言われるT田。

いい意味でも悪い意味でもトップのT田。

薬学部に優しいT田。(これは業種的に仕方ない)

んで電話したんやけど人事おらず・・・。

ちっ!!出鼻くじかれたぜ。

明日朝一で電話もらって、Nにお断りせねば・・・

Nにはほんまひかれた部分もあったしね。

ホテルでただ飯。飲み屋でただ飯。内定者の名前全員覚えてる。などなど

非常におもろい人らやってんけど、シビアにいかな。

がっつりいどまなT田は選考フロー多いからね。

今筆記終わった人もいるくらいやし、10回くらいわけてるんちゃうん??って感じやし。

誠心誠意内定受けてきまっす。
posted by かじゅき at 19:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノバもよさそうやったし、断わりにくいよね><でも武田の方が国内では有力やし、いいと思うで。あんま詳しく分からんけど。がんばってさ☆うちも明日のミキの最終がんばってきます。
Posted by きえ at 2005年04月21日 11:30
ミキか。本命やしね。頑張りなさいYO(´c_(´c_,`(´c_(´c_,` ウンウン
Posted by かずき at 2005年04月21日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3067195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。