2005年04月24日

京○新聞

はい。昨日はゼミの飲み会だったYO。ほっけとビールばかり食べてたYO。
何か就職っていろいろ考えるねー。なが〜〜〜〜〜い視野でものを見れてるかを振り返る機会になった。なかなか難しいことやー。

んで家に帰ったら京○新聞からお返事が。一次の書類アンド作文が通過。
だいたい600〜700人から約200位にしぼられた。(マス読参照)

次は筆記アンド作文。200くらいから60人に。
今までのテーマは「正義」「忘れえぬ人」などなど。

んで次は個人アンド集団面接で60人から20人。

んで模擬取材と最終面接で10人。ってな感じです。

まだまだがんばるっす☆(丿`▽)丿
posted by かじゅき at 14:31| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 就活状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーいw(゚o゚)wその調子でがんばるんば★
Posted by さーこ at 2005年04月24日 20:32
おうう☆京○新聞おめでとう☆☆
採用が10人なん?多いのか少ないのか微妙やな。周りを20人ほど斬ったらいい訳やね。

あ、昨日はお疲れ!何か色々考えることが山積みになってるけど、京○新聞を頑張ることが先決やな!!頑張れい☆
Posted by もも at 2005年04月24日 21:21
やっぱあなたはやる人ですな!!次も頑張っておくれよ☆いきなり乱入しました★
Posted by ちゅん at 2005年04月24日 21:31
やっぱあなたはやる人ですな!!次も頑張っておくれよ☆いきなり乱入しました★
Posted by ちゅん at 2005年04月24日 21:32
京都新聞おめ〜と〜
ばっさり斬られてるんやね。
筆記、がんばれ〜!!
Posted by とし at 2005年04月24日 21:57
☆Congratulation☆
あちこちでお祝いしとくわ☆
You will manage,i know u!
Do your best as much as you can!
ルンバルンバ♪
ほっけguy,YO!
寝起きやけどテンション高いし(笑)
Posted by あい☆ at 2005年04月25日 01:09
さーこしゃん
この調子で頑張るんばー☆

ももしゃん
10人って多そうに見えて、少ないように見えて、多いと信じとく〜〜〜〜><20人ほど斬ったらいいのか〜。斬れるように刀を磨きまっす。

ちゅんさん
乱入してくれますたねー。そろそろ本命系の最終よねー?がっつりナイトウ取ってやってやー。

とし
万博いけてないーん??

あいしゃん
異常なテンションっすねー。気持ち悪いからいたずらメールかと思ったわー。
Posted by かずき at 2005年04月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3129705

この記事へのトラックバック
×

