2005年04月28日

漢字

あー昨日は内定者懇談会て感じやった。

かろうじで知り合いがいたから一緒に行くことに。

現場に到着。すでにいぱーいいた。だいたい50人くらい。絡んでいくうちに30人くらいは薬学ということが発覚。まぁいーんですけどね。てか薬学てそんなあったんやって感じでした。

てかノバにひき続きマスコミのサ○ラ君がいた。これはさすがに運命なんで仲良くなっときました。てか関大が6人もいた。関関同立では最大派閥。意外やったわーwwもうこれは張り切っちゃいました。

一次会が終わり二次会の流れに。そしてなぜか幹事に任命される。!!?(*°ρ°)

「えっ!!」「幹事なるくらいなら全裸になる方がましやわ」とか言いまくってたのが逆に目についてしまったのか。出欠とったら40人も参加。もうやばーい。ひいひい言いながら幹事してました。てか急に「40人も入れるところあるかい」って不満たらしながら探してみたり。

店についたらついたでわがまま内定者がうざかったり。店員が不機嫌だったり。会計めんどかったり。食べ物食べれなかったり。まぁとにかく「めんどくさいですから〜〜」!!!てな感じ。

まぁ顔覚えられて目立ったしよしとしよう(いいんかい)。
posted by かじゅき at 13:33| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ(笑)
幹事になるのも、裸になるのも両方好きです。聞いてないって?
てか我らが関大すごいじゃない!印象ではノバとどっちの内定者がいい感じやったん??
Posted by こうへい at 2005年04月29日 00:15
ほんまにあと付けの理由で言うと武田の方が俺の入り込む隙があるかなって。

ノバは薬学優先しない分基本的に全員営業能力で採ってるみたい。やから内定者懇談会でもみんな前に前に出るタイプやった。ある意味俺と同種のファイター系かも。全員そういうタイプやと疲れるかも。

んで逆に武田は薬学別枠。基本的に俺らと競り合うフィールドが違うかも。どっちかというと知識系の人たち。んで非薬学の奴らは結局ノバ系かもしれないんやけどなw

あとね関大全員うるさい。いつも俺が「声でかい」って突っ込まれるのに、俺より「声でかい」て言われまくってる関大生いたし。

やぱね。就職説明会で「関大生は明るい」てよく言われるんはあながち間違ってないかも。いわいる大手行くために関大生は「明るく、おもろく、打たれづよい」学生で行くのが一番なのかなって
Posted by かずき at 2005年04月29日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

