2005年04月29日

ノバキッズ

はい。おはようございます。と意味なく挨拶から入ってみたり。

今日は、ノバの「京都散策ツアー」なるものがあったんやけど「昼は勉強しなあかん」ということで夜の飲み会だけ参加しました。禁欲禁欲。おいら偉いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえずTに行くことを報告してみた。意外にみんな知ってた。やからあまりサプライズにならず。何かねー情が移りそうになるねー。いかんいかん(´Д⊂)

まぁ会社は違えどまた飲み会誘ってもらえるみたいなので、誘われればがっつり行ってきます。こういう縁ってなかなかないと思うなー。こういう出会いは大事にしたい思うなりー☆(丿`▽)丿

と思いつつまた勉強頑張るんば(`・ω・´)

posted by かじゅき at 23:17| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノバのお兄さぁん、偉い偉い!!
今日カラオケ大会やったけど禁欲した☆
飲み会行ってるし私の方が偉い!
私も兄やんみたいに毎日更新してみようと思ったけどさっそくネタなくなった(^^;)

次の筆記も、
ふぁ〜い、ふぁ〜い、
Goooooood Luuuuuuck☆
最近毎日テンション高いわぁ♪
Posted by あい☆ at 2005年04月30日 03:13
偉そうやなー。生意気な子はいけないと思います(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜

あと、テンション高すぎて若干気持ち悪いとみた
Posted by かずき at 2005年05月01日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3224022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。