2005年05月01日

天皇賞

はい。はじめて去年馬券を買ったレースが明日の天皇賞春。
何かよくわからん自信があったんやけど、誰もがノーマークの馬が来て何もなりまへんでした。むちゅきました。

ということで今年も天皇賞予想してみましょう。ってかフィーリング以外のなにものでもないんやけど当たったらテンション上がるし、予想しときます。

◎アイポッパー
○ハーツクライ
△ザッツ
△シルクフェイマス

何かねハーツクライが2着に来る予感が勝手にしてるんすよ。いや根拠はまたーくないんやけどな。詳しい解説はた○み君のページにありまっす。参照をー
posted by かじゅき at 01:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくなので、予想。

◎ザッツザプレンティ
○ヒシミラクル
▲サンライズペガサス
△ビッグゴールド
×マカイビーディーヴァ

リンカーンは絶対ない。
Posted by ぐろ at 2005年05月01日 15:03
ぐろの予想一番すごかったな。

サンライズとビッグゴールドとか上位来るとかありえんと思ってたし。まぁ去年に引き続き「あたるかい」っていう結果やったな。

まぁリンカーンは相変わらずでしたなー
Posted by かずき at 2005年05月01日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3241393

この記事へのトラックバック
×

