2005年05月02日

ブラジリアンハイキック

昨日は久しぶりにいいもんみたね。K−1の話。

今まで空手家はK−1では勝てないと言われていた。アンディやフィリオの代表されるように受けの選手が増えてしまうのが特性なのかな。それに比べてキックはホーストやアーツみたいにせめるときは攻めるってのが出来ると思ってた。

でも空手チャンピオンは強かった。ブラジリアンハイキック+かかと落とし。決まりまくり。ナンだあのキックは。ぐねーんて曲がってた。

PRIDEひいきの俺としてはグッドリッジ応援してたんやけどなー。悔しいけど強かった。バンナとかハントとやったらどうなるかが気になるねー。

武蔵はあいかわらずうざかった。というより武蔵の実況・解説がうざかった
posted by かじゅき at 10:17| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラウベ前までクソやったのになぁ。
あの技だって、前から使えてたのに。
強気になったんかな!?
とにかくあのキックはなかなか避けられんよなw

武蔵は本当に倒す気があるんかいな。
圧倒しといて、結局あれかよ!みたいな。
実況・解説は確かにうざかったなw
「武蔵強い」ばっかやったし。
KOの話はどこいってん!みたいな。
Posted by なおき at 2005年05月02日 12:33
あ、死にかけの子復活してる!笑

てか武蔵ファン違った?!めっちゃけなされてはるぅ〜〜〜><
Posted by あい☆ at 2005年05月02日 18:26
ブラジリアンがあんな重く見えたのにびびったわ。基本ほんまガードかわすだけのキックていう印象やったしな。普通に効いてたし。

ていうか武蔵ファンとか言ったことないし。というかずっと嫌いていうてるくらいやし。あー適当なことばっか言ってーΣ(T□T)キャアアア
Posted by かずき at 2005年05月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3261674

この記事へのトラックバック
×

