2005年05月03日

わっしょいわっしょい

今日は毎年定番のおじいちゃまの家え♪♪

藤森ちゅーとこでお祭りがあるんすよねー。
祭りってそれにしてもぼったくりやなー。むちゃ高い。
子供のころはあんな100%当たらないくじ引きにも興奮したなー。
といろいろ考えながら串かつだけ買った。
何かおいしいのかはわからんけど藤森での祭りでの定番。

話は変わって「祭り」をやろうという話がある。
メンツは電通であった奴ら2人。
面接のあと意気投合してたからなー。
片方曰く、この世の中は「祭り」がないといけないらしい。
そんで自分はそんなファンキーな人間になりたいらしい。
よくわからんけどおもろそうな奴らやからのっかて見る。

やぱ社会人なったらこんな異業種人との出会いもなくなる。
1人はN○Tコミュを蹴って、ソフトバ○クへ。
もう1人はキ○エンスともう1社蹴って、内定なしの変わり者。

こういう変人たちとは精一杯絡んでみたい。
「祭り」って何するかは今週末のミーティングで決めてきまっす。
posted by かじゅき at 21:58| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつり☆いいなあ☆エンジェルのような小さいころ五百円だけ握って悪そうなお兄さんの出店でくじ引いてたわ。いとなつかし。
私の祭りって言葉好きよ。祝いごとはすてきです。だってお祭り見て怒る人おらんもん。わいわい。今度友とチーズ祭りするよ。チーズ万歳☆
私も奥本君と同じく今のうちにあらゆる人と絡んどこうと思うわ。そしてもっと私自身もイタイ子きわめて絡まれるようにがんばろーっと。
Posted by えこ at 2005年05月03日 22:27
あーエンジェルみたいやったんや。へー。ふーん。そういうことにしとこう(´c_(´c_,`(´c_(´c_,` ウンウン

若いうちはいろんな人と絡んでみた方がいいみたいね。イタイ子極めたら怖くていと近づきがたいですやん
Posted by かずき at 2005年05月04日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3289406

この記事へのトラックバック
×

