2004年07月26日

パソコン復活

 あーやっとパソコンが返ってきた。ということでまたぼちぼち論文書いていきたいと思います。

 今日は海に行ってきてがっつり体を焼いてきました。ってか予想外に焼きすぎました。非常に体が痛い。まじやばい。明日から会う人全員につっこまれる勢いで今体が赤くて黒いわー。早く色が落ち着くことを望みます。

 明日はテスト最終日なんで頑張りたいと思いまする。
posted by かじゅき at 20:22| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう。
毎日のようにアクセスしてて、まだかまだかと心待ちにしてました♪(笑)
まぁ、つっこめないことばっかりやから、見てるだけ主義でいこうかなって感じです(^^;)
Posted by なおき at 2004年07月27日 01:31
ありがとぅなぁり(笑)基本的に突っ込めるとこは突っ込んでやo(^-^)oもしくは同じテーマでちゃう解釈とかさぁ(●^∪^●)
てかばしのホームページにびゅーね君のホームページがあるんを発見したんで、ここ最近こっそり覗いてます。オピニオンについてそのうち攻撃を仕掛けますわぁー(´_`)
Posted by かじゅき at 2004年07月27日 14:53
気づいてなかったのね(^^;)
オピニオンは思いつきで書いてることが多々あるから、あんまり突っ込まないでね♪(笑)
書いた後に、「違うわ!」と思うことがあるんで(>_<)
でもまぁ、よろしく★
Posted by なおき at 2004年07月28日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

