2004年08月05日

夏の思い出

 ゼミのメンバーと海行くと思ってるんるん♪してたら前日あたりから台風大接近。何か近畿に暴風・大雨警報出る勢い。んで朝起きても微妙に雨。「あ〜中止かな??」と思ったところリーダーの決定で決行することに。
 
 んで八時半ころに京都集合。はじめは白浜行く予定やったけど波が高いし、交通費もむちゃかかるということで琵琶湖に変更。ついでにBBQもやることに。行きの車で一匹(ぐろ)が車酔いするというアクシデントがありながらも12時前には到着!!
 はじめはみんな「寒いし泳がん!」って空気やったけどさりげなく晴れてきてテンションが少しづつ↑↑で肉食って、酒飲んで遊んでました。
  夏の思い出4 夏の思い出2

 んで後半戦はプロレス大会(男限定)。男ばっかりでどうすればうまく投げれるかを考える。プロレス好きな人にはたまらない瞬間バックドロップ、パワーボム、バーニングハンマー、ハワイアンスマッシャーなどなど。投げられても痛くないからはしゃいでやりました。
夏の思い出3

 ゼミのうるさい奴が一人来てなかったよーな気もするけど夏の思い出が作れてよかったっす。
posted by かじゅき at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像頂戴♪
大体見繕って送ってくださいm(__)m
このアドに↓
tatsu3312@yahoo.co.jp
Posted by たつみ at 2004年08月08日 06:40
すんません、ミスって3回も・・w
Posted by たつみ at 2004年08月08日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

