2004年11月02日

自己啓発セミナー

 合宿行ってきました。自己啓発してきました。何をしたかと聞かれれば、徹底的に他己分析です。まぁ自己分析の他人版。みんなのことを分析してみました。だから話し合いしまくりますた。
 昼の12時から朝の6時位まで話して、寝て、昼の3時から朝の10時まで徹底的に話ました。俺とこーへいで500のビール20本位と焼酎を結構飲んでますた。俺あんなビール飲んでん初めて。っていうか二日間飲み続けたんが初めて。酔うくらいでないと話せないことってあるしな。
 結果的に成功かどうかはまだわかりません。成功した人もいればもやもやを抱えたまま終わった人もいると思う。とりあえず二日間ろくな物を食べてないからがっつり食べたいです。
posted by かじゅき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。